top of page
検索
  • 執筆者の写真salmon pinknows

現場の熱量

どうも!サーモンピンクノウズです。


本日は現在制作中の4曲入りEPのリードトラックに当たる楽曲のMV撮影がありましたが、撮影というよりは打ち合わせが大半だったので、撮影シーンの確認や仮撮影といった内容だった為、また本番撮影は別日になりました。


やはり「その場の空気感」「現場の熱量」にはすごいパワーがある。仕事にしても何にしても、人間が集まることで生まれるエネルギーは絶大であることを改めて感じた1日でした。


またそれだけでなく撮影を担当してくださる方の真剣さも相まって、製作に対する熱が高まり、非常に充実した日になった。


今回は出演していただくモデルさんもおりますので、また撮影メンバーで真剣に、そして楽しみながら素晴らしい作品を生み出したいと、本日を通してまた強く感じました。


中々コロナの影響で人に会うことができない状況が続きましたが、少しずつこういった交流も深めながらサーモンピンクノウズとしての活動も活性しつつ取り組んでいきます。ただし!感染予防はむしろ今までよりもっと強化して、しっかり対策は取っていく!


ということで、またこの4曲入りEP製作含め、活動の進捗報告がございましたらその都度ブログを更新させていただきます!ではお楽しみに!


本当に!お楽しみに!

よろしく!笑


今回のオススメはこちら!w-mさん!

超絶かっこいいので!是非とも聞いてみてください!

【さもぴんコメント】

Twitterを通して知ることのできた素敵なアーティスト。彼から放たれるパワー・オーラに圧倒され、今でもよく聞かせていただいております。上記MV「悪食」もとにかくカッコよく、ギターリフがテクニカルでやばい。この「悪食」が入ったフルアルバムも非常にやばいことになっているので下記リンクから是非とも聞いてみてほしい。特に私のオススメは「刹那」。本当に聞き狂わせていただいております!


↓ w-mさん 3rd Album「色即是空」各種サブスクDL等はこちらから!

https://linkco.re/VCv7hPpE


閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月末に現れた「右耳の違和感」について

【右耳の聴力低下について】 いつもsalmon pinknowsをありがとうございます。 先週の水曜日(2023/03/29)の朝、右耳に「篭った違和感」と「耳鳴り」を感じました。周りの方々からのアドバイス等もあり、病院に行き、聴力検査等行ってきました。 結果は「右聴力の低下」が大きく見られましたが、数日しっかりと療養に励み、再検査を行ったところ「聴力の回復傾向」が見られました。 周りの方々からの

bottom of page